髙橋修法律事務所

      相談料は基本5,000円(税込)
 06-6361-6257

blog

うっしーは頑張って生きてます

2021.10.11

長らくブログを放置しました。

うっしーは今年8月に満22歳になりました。

四半世紀近く、家族として、朋輩(ほうばい?)として一緒に過ごしています。

野良猫とケンカして怪我で病院に行くことはありましたが、これまで病気らしい病気を

一度もしたことがない丈夫な猫です。

最近は少し認知症気味で、耳が遠くなり、たくさん食べても痩せてます。

後ろ足も時々おかしくなりますが、ちゃんとトイレでオシッコもします。

帰宅すると、死んでやしないかと「うっしー 元気か~」と急いでうっしーのいるソファに行き、無事なのを確認してホッとする毎日です。

家の中でほとんど寝ていることが多くなりました。

夜になって時々外に散歩に行くときは、うっしーのボディガードに付き添います。

うっしーはまだまだ頑張って元気に生きてますよ。